糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

看板娘☆

本日発売の「WEEK!」(新潟の雑誌)は看板娘特集。

うちの看板娘も載ってます。

看板娘

表紙の写真は本人納得いかず。の無表情(笑)

しかし、紹介のページの写真はにっこり笑顔

皆さん、ぜひ当店の紹介ページを見てみて下さいね。

柳堀

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新スタッフ 続

こんにちは。黒田です。

新潟はまだ梅雨入りしていない(?)ようで、天気の
いい日が続いています。このまま梅雨を飛ばして夏に
突入して欲しい感じです☆

さて、今日は前回に引き続き、新しく入ってくれたスタッフを
紹介させて頂きたいと思います。

さおりちゃん&さやかさん


まずは、さおりちゃん(写真中央)
糀娘のかわいい末っ子です。
若いながらしっかり者で、頼りになります。
偶然にも店主の実家のご近所さんという事が分かり、
とても不思議なご縁で結ばれました☆


そして、さやかさん(写真右)
(3月まで働いてくれていた、さやかちゃんと偶然同じお名前です!)
いつも私達スタッフを癒してくれる存在だった当店の常連さんを
スカウトさせて頂きました!
小さななお子様がいらっしゃるので、週に2日程の勤務になります。

新しいスタッフを迎えて、ますますパワーアップした糀屋です。
ぜひぜひ新スタッフに会いに遊びにいらしてください。

| 未分類 | 17:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新スタッフさん

こんにちは。

今日の新潟は、とてもいいお天気。少し暑いくらいです。
糀屋、今日は糀アイスクリームの柚子がよく売れています。

さてさて。
本日ご紹介するのは新スタッフのはるかちゃん。(写真中央)

スタッフ募集にたくさんの方が応募下さいましたが
中でも、新潟が大好き、新潟の食文化、伝統食を伝えるお仕事を一緒にしたい!
と熱く語ってくれました。

はるかちゃん

7月からこれまでの営業日、水・木・金・土曜日に加え日曜日も営業をする予定で
はるかちゃんの他にも2人、スタッフが増えています。
2人は、本日お休みですので、また次回ご紹介したいと思います。

新スタッフさん達に会いに上古町へぜひ遊びにいらして下さい!!


柳堀

| 未分類 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

糀屋スタッフブログ再開します

リニューアルの為、しばらくお休みしていたブログを再開します。

新ブログのトップページの写真は看板娘のやすはちゃんとみさきちゃんです。
ふたりに加えて、ブログをお休みさせていただいている間に糀屋はスタッフが増えました。

とっても素敵な仲間が増え、ますます楽しくなりそうな糀屋です。
次回のブログでは、新スタッフのみんなをご紹介したいと思います。

新スタッフ共々、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


柳堀

| 未分類 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

