糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【古町本店】9月になりました!

9月になり、涼しい毎日が続きますね。。(^^)

こんにちは、古町本店の小関です。


大変お久しぶりの投稿になります。

お元気していましたか?

7月17日から蔵座敷店でお食事提供が始まり、


皆さんは、行かれましたか?(^^)/



私も先日、本店スタッフと行ってきまして、お肉定食を頂きました。


豚肉なのに油っぽさがなく、お味噌の風味が香ばしくご飯がススム、ススム…!!


お肉一切れ食べては、ご飯を10口食べて。。とお肉の美味しさだけでなく

お米の美味しさにもびっくりしました!!

ご飯おかわり自由なら、3杯はいけたかもヽ( ´_`)丿



ぜひ、みなさんもお時間ある際に足を運んでみて下さいね。


これから食欲の秋のシーズンですね。

いも、くり、かぼちゃを取り入れたレシピもまた紹介していきたいと思います。




| 古町本店 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |