糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【古町本店】がたふぇす☆


こんにちは!鶴巻です(^^)
また更新が空いてしましました。。。すみません。

皆さん風邪など引かれていませんか?

10月も後半になり、新潟は天気が良くても肌寒いというよりは、
「さーーーめっ((((;゚Д゚)))))))(寒い)」と、思わずいってしまう気候になりました。

私はコートをクリーニングに出してそのままなので取りにいかねば、、、と思いながら、
温かい糀でホッと暖まる日々です(#^.^#)


さて、本店のある古町では24、25日と、毎年恒例のがたふぇす アニメ・マンガフェスティバルが開催されました。

いろんなアニメ・マンガのコスプレをされた方がお店の前を通ったり、写真撮影をされたり、

皆さんとても完成度が高く、すごいな~すごいな~と思っていると、

糀を飲みに来てくださったコスプレイヤーさんが!!o(^▽^)o
許可を頂き、私も撮影させていただきました。

がたふぇす1

キマッてますね~ワンピースのゾロですよ~☆

がたふぇす2

こちらは皆さん少しずつ違うアニメのキャラだそうです!
集まるとまた存在感たっぷりで素敵ですよね!

撮影のご協力本当にありがとうございました!皆さんとてもかっこよかったです♡


他にも進撃の巨人やハイキューなどのコスプレイヤーさんが歩いていたり
隠れアニメ好きな私にとってとてもテンションの上がるイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今月はハロウィンもありますから、
コスプレをする機会がまだまだありますね!(笑)

古町糀ではハロウィンまで限定で糀パンプキンを
Hot Ice どちらもご用意しております。
糀とかぼちゃも合うんです!糀って本当にいろいろな食材と相性がいいんです。
期間限定ですので、ぜひこの機会にお試しください(^^)


ハロウィン当日は本店に来ていただくと何かいいことがあるかも・・・∠( ^ o ^ ┐)┐



| 古町本店 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

