糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< 2016-02- | ARCHIVE-SELECT | 2016-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

✿色いろとりどり糀飴✿

こんにちは、蔵座敷店スタッフ猪股です。
やっと暖かい~(´∀`*)…と思ったらまた寒い(((;゚д゚))!の繰り返し…。
新潟はまだ春を実感するにはもうちょっとかかりそうですね。


さて、3月も下旬になり、卒業シーズンから新しい場へ向かうシーズンへと
移り変わってきています。

少し切ない別れの季節を過ぎて、
桜が開くのとともに新たな出会いにわくわくと
気持ちも開いてきますよね❀

特別な贈り物や御祝いの品には古町糀の瓶詰めがぴったり!ですが、
新たな「よろしくお願いします(^-^)/おひとつどうぞ♡」の場面にぴったり!
気軽・手軽な贈り物によりおすすめなのは…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
和のソフトキャンディ ✿糀飴
*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ふっくらとした紙風船のようなパッケージは
男性、女性、年代問わずご利用いただける上品なかわいらしさ。
飴は個包装になっているので配りやすいです◎

糀を寒天で固めた糀飴は、
飴という名前ですが噛んで食べていただくタイプの
和風のソフトキャンディです。
糀を生かしたやさしい甘さで、食感はもっちりとしております。

色とりどりの飴はお味違いで揃えると
見た目が華やか賑やかでおすすめですよ(*´v`)♪

IMG_9255.jpg

| 蔵座敷店 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【古町本店】春よこーい❀

こんにちは!本店の鶴巻です。

3月になりましたね。
あたたかい日も増えつつありますが、
新潟はまだまだ雪もちらついています(~_~;)


一足早く、古町糀ではサクラサクで春を感じて頂けているお客様も多いかと思いますが、
今年も桜の飴も登場しています❀❀❀

そしてそして、

糀・木苺の瓶詰めも始まりましたよ\(^o^)/数量限定です!


桜飴 木苺


いちごとラズベリーのパウダーを使った少し甘酸っぱいお味のドリンクは
ヨーグルトに混ぜても相性バッチリです(^_-)-☆

パッケージも可愛く、女性への贈り物にも◎
ホワイトデー、なにを贈ろうか迷っている方におすすめですよ!






さて、今日は華金!!!
皆様1週間おつかれさまです。



そして明日明後日は・・・・・





そう!今年もこの季節がやってきました!にいがた酒の陣!!!!


今年も古町糀も参戦致します。

ちょっと飲みすぎちゃった~

というときは休肝休肝(@_@;)と思ってぜひ古町糀へ(^_^)/~










| 古町本店 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |