fc2ブログ

糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【松屋銀座店】スタンプラリー、ありがとうございました!

こんばんは!

松屋銀座店の田島です。


今日から10月ですね!
昨日までの古町糀の夏の企画、スタンプラリーには、
たくさんの方にご参加頂きまして誠にありがとうございました!

さてさて自由が丘の2度全店制覇の御客様、凄かったですね!
最終日の昨日は、松屋銀座店にも記念すべき全店制覇の御客様がいらして下さいましたよ~!^^

ご主人が新潟におられて、新潟でスタンプラリーのスタートを切ったという梅崎様!
なんと今年既に尾瀬に3回程行かれてるそうで、北千住店にはその還りに寄って下さったのだとか!
ありがとうございます!
いつもは自由が丘店を御利用して下さってるそうです^^

そして、尾瀬の話に戻りますが、なんと今年中にもう一度尾瀬に行かれるのだとか!

尾瀬、私は一度も行ったことなく、尾瀬と聞けば
“夏がく~れば思い出す~遥かな尾瀬~・・・”と
この曲が流れます。

いいですね~*癒されそうですね~*


当店の糀ドリンクを気に入って下さっていて、
いつも冷蔵庫にはかかしておりません!
という梅崎様、

どうぞ再びの尾瀬旅行、楽しんできてください!
またそんな思い出話をお店にいらした際にはお聞かせ下さいね~!^^


秋、いい季節ですね!

皆様もご旅行や、秋の味覚など・・・
秋を満喫してください~!

           
スポンサーサイト



| 松屋銀座店 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://furumachikouji.blog.fc2.com/tb.php/616-6c72c437

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>