糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【蔵座敷店】寒いときこそ、、、

こんにちは(*^_^*)
蔵座敷店の鶴巻です。

新潟に古町糀2店舗目ができて早4ヶ月が経ちました。
私は元々は古町本店にいたのですが、本店の常連のお客様や、
本店に行ったことがあるのというお客様がいらっしゃるとついつい嬉しくなって長話をしてしまいます。(笑)
また、蔵座敷店が出来てから古町糀を知ったという方や、ご旅行の方、
家から近くなって通いやすくなったという方などなど、たくさんのお客様に足を運んでいただいています。
誠にありがとうございます!!

蔵座敷店は、二階がお座敷でイートインスペースになっていて、
靴を脱いで足を延ばし、ゆっくり糀を楽しんでいただけます(^^)
甘味メニューもあり、女性のグループやカップル、お子様連れのお客様にとても人気です。
甘味メニュー

そんなメニューの中でも人気なのが、糀あんみつ。

あんみつ2

アイスの種類6種類の中から、
ジェラート

なんと!2つ好きな味を選べるというちょっと得した気分になれるあんみつです♡(笑)
もちろん、このアイスにも糀が使われています。





新潟の冬にアイス、、、寒いーーーーーーーーー!!!!

という方でも蔵座敷なら大丈夫(^^)v


寒い冬にこたつで食べるアイスって格別ですよね♪
残念ながらこたつのご用意はないのですが、二階、暖まってます!!
お客様からも、アイス食べたのに全然寒くないですね、とお声をいただきました。
あんみつ

もちろん、温かいドリンクのご用意もあるので、
ちょっと小腹が空いたときや、少し休憩に、などぜひお立ち寄り下さいね(^^)
スタッフ一同お待ちしております。

スポンサーサイト

| 蔵座敷店 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いつもお世話になっております。m(_ _)m

 半月前に帰省した際におじゃまして、糀あんみつを頂きました。自然の甘さを存分に楽しみました!当日は、黒ゴマのアイスとカボチャのアイスと合せて頂きましたので、今度は別のアイスと合せてみたいと思います!(๑´ڡ`๑)

 また新潟に行くことがありましたら、おじゃまします!( ´∀`)

| minoru | 2015/01/26 21:19 | URL |

ありがとうございます

minoru様

お返事遅くなり申し訳ありません。
いつもブログコメント頂きありがとうございます!
蔵座敷店にいらした際、ちょうどminoruさんにお会い出来、
久しぶりに楽しくお話しさせて頂きとても嬉しかったです(*^_^*)
また是非ゆっくりいらしてください!
お待ちしております(^^)

| 蔵座敷店 鶴巻 | 2015/02/02 13:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://furumachikouji.blog.fc2.com/tb.php/877-a4dd66f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>