糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【蔵座敷店】気が付くと・・・

こんにちは!蔵座敷店の鶴巻です。

気が付けば、あっという間にお花見シーズンも終わって、
桜の木も葉が青々と茂って新緑の季節になりましたね(^^)


先日、いつも本店を利用して下さる渡部さんが、本店と蔵座敷店に寄って下さり、
蔵座敷に来ていた櫻井店長と久しぶりの再会でハイタッチしているところに
私も私も~ヽ(^。^)ノと半ば強引に仲間に入れて頂きました。(笑)
その際、「最近ブログ見たら更新が止まっていて、、」とお声を頂き、ハッ\(◎o◎)/!と、
気付けば前回のブログ更新から1ヶ月以上も経っていました(・_・;)すみません。。
ブログを楽しみにしていてくださることに感謝です!!


渡部さ~ん!いつもありがとうございます!!\(^o^)/☆
また新潟にいらした際はお待ちしております!!
ご当地アイドルのお話、またぜひ!!(笑)




先週は母の日でしたが、皆さん何かされましたか?
今年も母の日に向けて出たバラの瓶詰を贈ろうと
考えていらっしゃる方が多かったように思います(*^_^*)

瓶詰めバラ

私も毎年この時期は、母が糀好きということもあり、糀の瓶詰を贈ります。
バラの瓶詰は、飲んだ後の鼻にふわっと抜けるバラの香りがとても上品で贅沢な気持ちになります。

母の日は終わりましたが、バラの香りにはリラックス効果があると言われていますし、
いつも頑張っているお母さん、また、周りの友人や、もちろん自分へのご褒美にもおすすめですよ♪


スポンサーサイト

| 蔵座敷店 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝★ブログ更新

鶴巻さん、こんばんは。この間はお忙しい中、ハイタッチでのお出迎えありがとうございました(*^▽^)メルマガ、Facebookもチェックしつつ、慣れ親しんだブログは毎日更新がないかな、と気にしておりました。催促したみたいでごめんなさい。ありがとうございました。以前のように画伯の絵がもっと見れるといいなと思いました。お仕事がんばってくださいo(^o^)o

| 渡部 | 2015/05/18 21:25 | URL |

Re: 祝★ブログ更新

渡部さん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます!!催促だなんてとんでもないです!見て頂いているということが実感できてとてもうれしいです(^O^)☆絵のことも覚えていて下さって、恐縮です。(笑)蔵座敷は絵の上手なスタッフがたくさんいるんですよ♪今は看板を他のスタッフにお願いしていますが私も機会があればまた、ブログ更新も合わせて頑張りたいと思います!今後ともよろしくお願い致します!(^^)!

| 鶴巻 | 2015/05/19 14:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://furumachikouji.blog.fc2.com/tb.php/887-00e1fc33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>