糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【蔵座敷店】かわいらしいツーショット♪

暖かい日差しが少しずつ増えてきましたね。
閉店後に、まだ外が明るいことからも春の訪れを実感します。

季節の変わり目はなんだかワクワクしませんか★。o゚。♪
あれだけ厳しい新潟の冬を乗り切ったのですから、
自分で自分を褒めてあげたい! 笑


季節の変わり目と言えば、
+゚。*蔵座敷店店内も春の装いです。*+゚。
hatimitu sakura

季節に寄り添った糀の瓶詰めを次々と展開する古町糀において、
冬の「はちみつ梅」と春の「サクラサク」が
同時に棚に並ぶことはレアです!

はちみつ梅は無くなり次第販売終了です。
残りわずかなので、
このかわいらしいツーショットも近々見られなくなります。

手土産や女の子へのプレゼントとして
この華やかな2本をセットで選んでくださる方が増えています。
気になった方は、ぜひ蔵座敷店に足をお運びくださいませ。

お座敷をあったかくしてお待ちしております!



蔵座敷店スタッフ 藤村でした!
スポンサーサイト

| 蔵座敷店 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しかったです!

ホワイトデーにと思い初めて利用させていただきました。早目に渡しましたが、大変好評でした。サクラサクもあ美味しかったけど3月新作の木苺も美味しかったです!

| こうじ | 2016/03/10 19:57 | URL |

Re: 美味しかったです!

> ホワイトデーにと思い初めて利用させていただきました。早目に渡しましたが、大変好評でした。サクラサクもあ美味しかったけど3月新作の木苺も美味しかったです!

季節の糀をいろいろ試してくださいましてありがとうございます。
木苺の次はバラが登場いたします!
ほんのりお花の香りがして、癒し系のドリンクとなっております。
ぜひまたご来店くださいませ。

藤村

| koujistaff | 2016/04/09 16:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://furumachikouji.blog.fc2.com/tb.php/919-cb581476

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

