糀屋のひとびと

古町糀製造所ではたらくスタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【古町本店】 越後味噌醸造乾燥糀☆特別販売 ☆ 数量限定です!  

乾燥糀

こんにちは(^-^)/
古町糀本店の柄沢です。

GWには、久しぶりにお会いできたあの方やこの方☆
はじめましてのお客様で賑わいました。

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



GW、母の日も終わり、日常が戻ってきた古町糀本店。

以前からお客様よりご希望のお声の多かった『乾燥糀』の販売を開始いたしました☆

今回は特別に、越後味噌醸造さまの糀を数量限定にて販売となります。

越後味噌醸造さまの「ベテラン蔵人 山田さんの甘酒レシピ」付き♪


私も早速、甘酒、塩糀、醤油糀を仕込んでみました(*´∀`人 ♪
塩糀醤油糀

日に日にまろやかになっていく味の変化も楽しいです♪
ぜひトライしてみてくださいね\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店頭では、
過ごしやすい季節になってICEのドリンクが出始めましたが、
温めると香りや甘さが立って美味しい『HOTいちご』 が楽しめるのもあと少し。
メニュー

皆さまのご来店、お待ちしておりますo(^▽^)o

スポンサーサイト

| 古町本店 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://furumachikouji.blog.fc2.com/tb.php/945-b35845e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

